読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Great just isn't good enough.

毎日が楽しいなんて、毎日楽しくないのと同じ

暗号通貨 情報収集サイト一覧②

暗号通貨の情報収集に使用しているサイトを紹介する第二弾です。

第一弾で記載した3つの良サイトに引き続き今回も良いサイトを3つ紹介します。

 

4.とってもやさしいビットコイン

www.tottemoyasashiibitcoin.net

@bgnermanさんが運営されている文字通りとってもやさしい説明で分かりやすい

ビットコインから暗号通貨、ブロックチェーンの情報を取得できるサイトです。

私がビットコイン初心者の頃は、ビットコインがおもちゃのような感覚でいたのですが、このサイトを見つけ、夢中で読んでいるうちに全ての記事をコンプしていて、その時にはビットコインに対する知識がすごく身についていた気がします。

個人的に最初に一番お世話になったサイトです(笑)

暗号通貨の初心者の方はおすすめです。

 

 

5.Udonの仮想通貨・暗号通貨ひろば

udon-cryptocurrency.hatenablog.com

@udon_cryptoさんの運営される仮想通貨・暗号通貨ひろば。

イーサリアムについてすごく勉強になる情報が記載されます。

もちろんRSS登録ブログです。

イーサリアム好きは要チェックです。

 

6.逆襲のタヌ神

godtanu.hateblo.jp

@GodTanuさんの運営されるタヌ神さまさまです。

私はこのサイト好きです(笑)

暗号通貨界隈の情報量はもちろん申し分ないですが、個人的にはそれよりも

とにかく面白いのです。

コンテンツとしてとても魅力的だと思っています。

ぜひチェックしてみてくだされ。

 

 

ということで、3つ紹介しました。

暗号通貨界隈では有名どころかと思います。(多分)

なお今まで紹介したサイトですが、許可なく勝手に紹介しています。

怒られるかな。。。

怒られたら全力で謝ります。

 

なお暗号通貨界隈には詐欺師がたくさんいますので、その辺の情報も今まで紹介してきたサイトの運営者は注意喚起されております。

ツイッターなどフォローしてアンテナ立てておくと良いです。

 

以上!

 

では

 

 

広告を非表示にする
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin