Great just isn't good enough.

毎日が楽しいなんて、毎日楽しくないのと同じ

暗号通貨 情報収集サイト一覧④

さて第四弾の投稿です。 今回も暗号通貨界隈で目立っているサイトについてご紹介したいと思います。 また、ここまで紹介した記事については以下をご参照ください。

seika0pom.hatenablog.com

seika0pom.hatenablog.com

seika0pom.hatenablog.com

早速第四弾の最初となるサイトは以下です。

10.墨汁の暗号通貨速報

bokujyuumai.hatenadiary.com

このサイトでは主にイーサリアムについての情報が豊富です。また、海外の情報をいち早く発信している印象があります。 墨汁さんのツイッターも要注目してもいいのかなと思います。(Twitterアカウントは自分で探してください。。)

11.【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜

www.nishinokazu.com

ニシノカズさんがされているブログで、とにかく更新率が高い!!
また、面白いところで仮想通貨ユーチューバーとして活動しているところだ(笑)
一度拝見させてもらったが、ユーチューバーっぽかった!!

ビットコイン、アルトコイン、仮想通貨、ブログまとめ!オレのオススメはこれだ!(2017年4月13日更新) - 【戦略特区】〜ゼロから億万長者〜
こちらの記事には私のブログを取り上げて頂き光栄でございます。頑張ります。。。

12.なむやんの電子工作

ameblo.jp
暗号通貨のインフラ周りでとても有益な情報は発信されています。 仮想通貨で遊ぼうというタイトルで情報発信されているので、皆さんも暗号通貨を投機だけに済まさず、
遊んでみてはいかがでしょうか。

以上、第四回の紹介でした。 毎度ながら私が勝手に紹介しているので、サイト運営の方に許可はとってません。 怒られる場合は全力で謝ります。

Markdown記法で編集するときに複数改行入れたい場合ってどうすればいいんですかね。。。 どなたか教えてください。。。

では。

広告を非表示にする
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin